$パティシェールのお菓子教室開業日記-CA3C06940001.jpg



六本木のバー 7th.Ave で毎週金曜日フリービュッフェやってますキラキラ

太っ腹で素敵なオーナーの、金曜日に来てくれるお客様に感謝をこめて毎週サービスでお出ししてます。私も心をこめて作っているので食べに来てねドキドキ

<今日のメニュー>
キャベツとコーンのキッシュ
ピンチョス~オリーブとモッツアレラとドライトマト
アボカドディップのトルティーヤ
グレープフルーツとピスタチオのタルト
レミントン


$パティシェールのお菓子教室開業日記-CA3C06950001.jpg


☆アボカドディップのトルティーヤの作り方☆
アボカド2個は半分に切って、中身を取り出す。
アボカドは、スーパーでヘタをペロッとめくって白くなっていたら熟していますニコちゃん
玉ねぎのみじん切り1/2個、クリームチーズ70g、レモン汁大3~4、塩コショウを混ぜ、マッシャーなどでつぶしながら混ぜる。
最近お気に入りのクレイジーソルトも混ぜます。

トルティーヤはラップをして、レンジで20秒くらいかけて温める。

トルティーヤに、サニーレタス、種を取ってカットしたトマト、アボカドディップをのせて巻く。
適当にカットする。



サブウェイみたいってほめられました(笑)
ぜひやってみてね!!



ランキングに参加していますドキドキ
1日1回ぽちっと応援クリックしてもらえたら嬉しいですケアベア ピンク
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村