ご訪問ありがとうございます


昨日、娘が入院してる

産院まで行って来ました♪



もう、ワクワクしてたのにー!


午前中に実家から連絡があり


イライラプンプン


親の事なんだけどね…


それは


仕方のない事だけど


子供じゃないから

一筋縄でいかないよね

その事で


痛みは倍増になり

薬も倍


面会に

エイト行くまで

やりっぱなしで


もう会ったら

メロメロラブ


壊れちゃいそうで

踵ツンツンしてみた


自分の子だったら

全然平気だけど


怖くて抱っこ出来ない

お尻が痛いから

怖い怖い



見つめて15分くらいで

帰って来たよ


まるで天使飛び出すハート


女の子ちゃんです


爺さんはウルウル


長居もしちゃ駄目だったから


丁度良かった


はぁ、今日は介護の事です

では。