ご訪問ありがとうございます


コストコナビゲーターのaoさんが

紹介していたのがすご〜く

気になって買ってしまいました。

aoさんのお勧めは間違いないと信じてるのラブ

コストコの評価が信用出来るんですよー!


洗たく

 マグちゃん 




これは

コストコでは扱ってないんですが!


即、ネットで購入❣️


梅雨の時期の生乾き臭がないと!


それに洗剤を使わなくて済むなんて


地球にもお財布にも


優しいウインク


洗剤と柔軟剤併用も出来るので


今日は柔軟剤を少し入れてみました。


合成洗剤がカラダに合わないのは

わかっててカユカユになるしね


でも、家族の男達のニオイがーーーー!

ワンコよりもね。


枕とかも黄ばむしニオイがねーーーー!


で、匂いもとれか?


やってみるわ爆笑






と、言うことは洗濯槽も

洗剤を使わないで洗濯物を綺麗にできるならば

洗濯槽の汚れも落ちるんじゃないかな?


いつもピカピカ✨って事

毎月の洗濯槽の掃除もなくなり

その洗剤も要らないなんて

素晴らしいと思いませんか?


これは私が思ってる事だけどニヤリ


これが良かったらさー

海や川の水が良くなるよねー


aoさんの投稿でクーポンがついてました。

購入する方は見に行って下さいませ飛び出すハート


誤字脱字失礼しました。

教えてくれてありがとう😊