ご訪問ありがとうございます


署名の事で近所の方にも

ご協力をいただいておりまして


今日散歩と言うか

体力がなくなり

痛みを堪えて歩いてたら


井戸端会議中に出会した

あら!sucreちゃん

散歩 元気そうじゃない?

いつも綺麗な服来てて…   


痛みと服は関係があるのか?プンプン


いゃー痛くても元気そうに見えて

嬉しいですよーって返した


そーねー病人には見えないねー


では、主治医に言われてるので

歩いてきますね。と別れた


心に棘 チクチク


知り合いからもLINEで


心に棘が刺さる言葉


ここに書きたくない程の


犬みたいにブルブルしたら

棘は取れるかなー


心と痛みは相関してるよねショボーン

午後から三叉神経痛と下半身の痛みで

グッタリよ


先生からのセルフケアも効かない

エイトしてる時は痛みがないけど

止まると痛くてエンドレスに


お花とロコと居る時だけが

私の心は自由にほぐれてて


痛みがない時なんて

もっと強くて言い返す事も出来たよね


でもね、無理なの

痛みで心が折れてるのに

追い討ちされて

傷が深くなるから


今日は穏やかに過ごしたいね♪  


バラの2番花が沢山咲いてくれました。