ご訪問ありがとうございます


東大の鍼灸でした。


先週は痛みが取れず


三叉神経痛が迷走してるのかと

思うくらいに半顔がどうにもならない

歯を全部抜きたい!!!



本当にやってられないけど、

遊んで来てね、痛いとか言うのは

駄目!と自分に言い聞かせて

子供の頃に実家で親に言われてのが染み付いてる


きっかけは

チンベルトを顔に装着してエイトを挟む為にね

ほうれい線が深くなるなーと

持ち上げたら

ぎゃーっ悲鳴をあげたい位に

ビビビー!!!!!!

それから三叉神経痛が酷くなり

音や光も嫌な感じに次いで肛門痛が激痛!!!



先生に話をしたら

セルフケアで痛みが緩和出来るからと

やだーエイトしてたのに効かなくて💦


施術で三叉神経にも鍼を打ってもらいました。

セルフケアも家に帰ってやったら

効く!半顔の神経がすーっと落ち着く感じ

もう早く教えてよー!!!と

家で呟いてしまったが

感謝です飛び出すハート


肛門痛なんですが

施術方法を変えました。

神経にアプローチしてたけれど

筋肉に問題があるとの事で


鍼はもちろんのこと

ストレッチが増えました。


流石!

リハビリセンターの中の鍼灸ですよね。

鍼をやる前と後に

セルフで出来るかチェックされました。


えへへ爆笑



硬いねー


出来る?


先生膝に膝に足をのせて下さい!


すんません💦


補助が必要な硬さだねー


出来る?


ガンバリマス!←外人風に言ってしまったグラサン


婆ちゃんですよ。

もうすぐ本当の婆ちゃんなんだけどさー

私、カラダがカチカチだわ爆笑


来週までにしっかり出来るように

頑張ります!


やったらね

あれ?コレかもなんて感じました。


今朝は三階まで洗濯物を運んで

干したりしても痛みも痺れもないです。

なんて甘いよね。


期待しないでストレッチ始めまーす♪


今日も一日中平穏で過ごせるますように


これを使って挟んでるの爆笑