ご訪問ありがとうございます


今日は朝から雨です

梅雨入りしたんですからね


しっかりと降ってもらわないとね

水不足になってましたから…


私は2日前から痺れ痛みが酷くなる事に

気がつきました(^_^*)💦今更ってねー


今朝は雨で痛みなく

起きられました飛び出すハート

今日はやる事もなく ロコの散歩がないので

ベットでストレッチしたりのんびりした

日曜日になりましたウインク


マカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロン

先日痛みを我慢しつつ

買い物へ行きました

早く行ったのですが半額シールがペタペタ


きゃーお宝の山だわ飛び出すハート

半額祭りをしてしまいました。

助かります。お財布にも地球にも優しくね

レジで半額ですと連呼されましまた爆笑

お高めの卵も半額なので2バック❣️

卵料理に決定です💛



帰りにバラ園のショップを覗き

友達のプレゼントを書いに行く為に。


また、半額を買ってしまいました

レスキュー隊と旦那に言われてます爆笑


星響と言う紫陽花です


我が家にはブルーがないので

来年が楽しみ飛び出すハート

ほとんどがレスキューした紫陽花なんです爆笑

紫陽花プチ屋敷を目指すsucreでした