ご訪問ありがとうございます


先週は無謀な旅行へ行ったツケが

出てまして、満身創痍💦


歩くのもペンギン歩きで

会陰、肛門痛が酷くてて


鍼灸を待ち侘びておりましたおねがい


先生の顔をみたらホットしました飛び出すハート

次に先生から

あ、酷いね。歩きだけかな?

はぁーショボーンと言っただけで


全身なんだねと


問診してから、鍼なんですけど、、、

仕方ないよ、

ブロック注射も1週間効けばよいからね。



なんせsucreさんは三叉神経痛が酷いから

肛門痛等が倍に感じると思いますよ。

頭の中がピリピリしちゃうからね。


あ、カズレーザーと学ぶ観ましたか?と

はい、流し観でしたけど、、、


気象病の事やってたでしょー

あの先生は気象病の有名な方ですよ。


sucreさんは内耳が敏感だから

台風とか低気圧に弱い。車酔いする。


台風の前にちょっとおかしいなぁーと

感じだら耳栓をすると良いかもしれませんよ


聞こえないけどさざなみのよう音を聞こえて

るみたいなので、、、


両耳ですか?


え!生活に支障がきたしませんか?

sucreさん面白いですねー💦


あははは爆笑


それから、エイト君使ってる?

高いんだから有効的に使ってみて

お尻や三叉神経にやる前に

手足をエイトして自立神経を整える


これだけで、効き目はぐーんとアップするハズ!


N大の先生なんて、どう?

なんて感じなのに


レンタル料が高いから使い方も考えて下さって


有難いです。


また、ストレッチを追加されました。

頑張ってやるぞー!


鉄砲百合が増えました😊