ご訪問ありがとうございます

昨日は


心もポカポカになりました



心温まる手作りのプレゼントをいただきました。

私には出来ない事でとても感激

心から感謝でいっぱいです

ありがとうございますニコニコ


マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

午後からは、近所のおばちゃんが

町内会長の所へ署名の件で行って来たと!


ママちゃんにお話しが聞きたいから

すぐに会長さんが来るからねーと💦

急に話が大きくなってて、私は動揺しました。

まぁどうなるかは持ち帰りで連絡をいただける

そうです。


本当に皆様に支えていただいております。


まだ、オンラインでの署名も続けております。

どうか一度でご覧になっていただけると

嬉しいです。ご納得していただきましたら

賛同を宜しくお願い申し上げます。


*オンラインでは寄付のページが出ますが

無視をして下さいませ。

賛同後に返信メールが来ますので、再度賛同をクリックして下さいませ。

宜しくお願い申し上げます。


ここから入れます。↓





 


またまた、鉄炮ゆり