ご訪問ありがとうございます


私って突然やり出す


準備なんてなし


見切り発車だから


バタバタで…


そう今回のエイトの署名活動も


1人ぼっちで始めたけれど、


周りの方に支えてもらってて


家族は…


姉や友達やアメーバの方


近所の方々にも…


感謝でいっぱいおねがいありがとうございます♪


文章を治してくれたり

署名のチラシを置かせてくれたり

手書きの署名を集めてくれたり


本当に嬉しいです。


たまに心が折れそうになるけど

オンラインも508名まで増えました


一カ月で集まるとは思ってもいませんでした


今朝も大雨の中、オバチャンが

ママー!!!


これ一行に2名書いていいか?と

わざわざ聞きに来てくれたて


全部埋めたらもって来るからな!と

本当に有難いです。


紙の署名用紙で記入して下さる方が

いらっしゃいましたら

コメントやメッセージでお願い申し上げます。

お待ちしております。


データまたは郵送にてお送りします。

返信用の切手も同封させていただいてます。


全国で安くエイトがレンタル出来るように

なる事を請願します。


天国の彼女が地方は病院が少ないので

診てもらえないからと言ってたのが忘れられません


オンラインでレンタル出来る環境はあるので

もっと沢山の病院がエイトを購入して欲しい

です。


今日は日大病院まで通院です。

先生にエイトの購入の見積もりを

出してもらってました。

全国では、地方自治でエイトの7割返金制度がある

所もあります。(色々と制約はありますが)


私の市はなかったんです。高くて買えません。

でも、税金は使いたくないので

病院へ納入する位の金額で先生の医書があれば

出来る様に全国で一律にして欲しいです。

メーカーや製造会社、レンタル会社に請願したいと

思っております。


難しい事は承知です。

でも、一石を投じないとなにも起きない!


お金がある人だけが使えば良いのですか?

このメーカーの商品を、大谷選手が使ってると

記事が出てました。大谷先週は大きな機器を

付けて笑顔でコメントしてました。


大谷選手を起用するには多額の出演料が

かかると想像しますよね。


だったら出来るでしょ!


個人の人が買えないような記事を読んで

違和感しか残りませんでした。


医療は利益を出しすぎてませんか?

私だけがそう思うのでしょうか?


長くなりましたが

何卒、署名にご協力をお願い申し上げます。