ご訪問ありがとうございます


交番磁界疼痛器エイトの


価格見直しの署名活動を始めて


1ヶ月が

経ちました


おかげさまで

500人近くなりました


現在497名の方にご賛同をいただきました


心よりお礼を申し上げますニコニコ


そこで、またお願いがございます。


友達、前同僚、姉が

紙での署名が良いのではと


紙での署名活動をはじめました


そこで

紙の署名活動にご協力を

お願い申し上げます。


私も近所の友達や知り合いに

署名をしてもらいに行ってます。


Wordのデータで印刷出来るように作りました。


または、郵送が良い方には

送らせていただきます。



皆様にお願いばかりで

申し訳ないのですが


1人の力には限りがございます。


どうかお力をお貸しください

1人でも2人でも

署名をしてくだされば

少しのチカラが

大きな力になりますので

何卒宜しくお願い

申し上げます。


コメントまたはメッセージに

お願い申し上げます。

お待ちしております。