ご訪問ありがとうございます

痛みがある方には

痛くないんだよね?


全然痛くないから

エイトなんて使ってないんだよね?と


思われるかな?

そうだったら、私を仕事もしたい!

まぁ、それは良いとして、、、


流石に、元気な人でも

疲れて来ますよねー


でも自由市場へより買い物

五稜郭散策 タワーの上にも行きました

⇩ 

お昼は10割蕎麦 小麦アレルギーの為

タラピスチヌ寺院見学

駐車場🅿️でエイト 1時間

日帰り温泉♨️ のんびり後エイト

空港へここでもエイト1時間


こんな感じですが、函館はそんな

広くないのでのんびり出来ました。


また、もっと痛みをとり元気になって

エイトも持たずに行きたいです。


エイトの効果もバッチリだったし

旅行へ行く事にも自信が着きました。


また、お出掛けしたいです🍀


トラピスチヌ寺院の近くの駐車場

白樺って本当に清々しい感じがして

子供の頃から好き



とても手入れがされた寺院でした

可愛いローズエンジェルを連れて帰ってきました



10割蕎麦 お水が美味しいからお蕎麦はとっても

美味しいよねー 普通もりなのに大盛り!!

タワーの上から 


自由市場で買い物


帰りに寄った日帰り温泉♨️

ここのお湯が滑らかで好きでした



 こんな感じで空港でも、恥じらいもなく

エイト中です。ワンピじゃなくてロングスカートが

お勧めです。ゴールドカードの方ならラウンジが使えるけどー、私は持ってないのでお支払いして

ラウンジでやってました。