ご訪問ありがとうございます


こんな旅行に行けるとは

思ってもいませんでした。


家族や実家の姉にも迷惑を掛けて

ワンコの世話をしてもらわないと

本当に何処へも行けないので💦


エイトと共に行った旅行になりましまね。


悶絶と言う言葉はなく

痛い。。。

転げ回るほど、

千切れる様な痛みとも違う


やっぱり良くなっいるー飛び出すハート


夜中、自分で痛みについて考えてた


術前←悶絶、足も動きが悪い、痺れ

術後直ぐ←肛門痛のみ

術後半年後←悶絶、肛門会陰痛、足が動がない痺れ



エイトと4/7から開始してからは

肛門痛のみ 

と言う事で総合的には良い!!


痛みがない人達と歩くのは難しいかな?

ゆっくりだから爆笑


座ると長い間は厳しいなと

飛行機のフライトも小1時間で

限界でした。


特に帰りが遅い便だったので

限界ギリギリでした。


車の中でエイトして横になり

また、小1時間のドライブで帰路へ


すごいチャレンジ旅行でしたが

自信もついたし

久しぶりの飛行機と天候に恵まれた

旅行は大成功でした。

次は函館山に登れるように

夜まで痛くなくなり

肛門痛治るといいな…




見た事がない花でした。

後で調べてみましょ タンポポに似てるような…




ハマナシ