ご訪問ありがとうございます


本当に無謀な婆ちゃんだと


家に居るときは

午前中でもエイトして

尻尾のようにコードをぶら下げてるのに


正直に言ってね

痛いんですよねショボーン


でも、いつも病院への送り迎えして

仕事を休んだり、家事をやってくれる

旦那さんの慰労の旅行なんだし

これは大きなチャレンジだったから


2日目は路面電車の一日券を買いまして

函館朝市でお土産を送り

自由市場をで帆立を焼いて食べた

人とのふれあいが醍醐味ですよね。


加藤商店のお兄さん オマケしてくれた

人との話すのが楽しいよねー



ご主人に勧められて、お刺身と焼きをたべました

笑顔がなまらすてき!

本当は自分で焼かないと駄目なんだけど、

焼いてくれたーめっちゃ肉厚で美味しい

味つけは無し!新鮮だから海水の味が一番ね爆笑



八幡坂 昔チャーミーグリーンのcmで使われてたよねー。古すぎるか…

旧函館区公民堂


旧函館市庁庁舎



今はカフェになってて↓

ランチを食べました。


今日の一日はこれにて

痛みでホテルでエイトして

午後は寝てました


夕方近くに夕飯を食べに行き

痛みが酷いので

函館山の夜景は見る事が出来なかった




次は函館山に登って夜景をみましょうー

世界三代夜景と言われてるからねー

まぁ、若い時に見たけどね…


海風楼さんへ中華を食べに



痛みと足の痺れがMAXになり

感覚がなくなって冷え冷えに


夜中まで眠れずに

午前3時過ぎてますねー


それでも、来れた事に感謝です。

次は函館山へ登って夜景を見ないとねと

次の目標が出来ました。



最終日は何処へ行くのかな?