ご訪問ありがとうございます


また、近所のおっちゃんに


筍とお野菜をいただきました。 

いつもありがとうございます♪


なんと1時間もかけて🚗で

筍を掘りに行って来たんだって!


真竹って言うのかな?

淡竹ってaminさんに教えて頂きましたー

知らない事って多いです。sucreは爆笑


細くて柔らかいのよねー


カツオ節で炊きましょニコニコ





今日は朝の痛みがないから


5時からワン散歩


お花に水やりして、

道を掃いて

雑草抜きをして


そんな事も大丈夫👌


小1時間たったころ

ロコさんやっと💩でた!!


有意義な朝でした飛び出すハート

こんな日が続くといいなぁー


今は痛みが出てエイト中ですが…


クレマチス モンタナ



こぼれ種でグングン育った秋桜


こんなに育ちました飛び出すハート