ご訪問ありがとうございます   


エイトを使い初めて2ヶ月が経ちました。


ここ1週間の事なんですが、


エイトをしてると


しみる?

仙骨の辺りにエイトを装着してます


何も感じなくポカポカするくらい


だったのに


なんだか痺れ痛みとは違う


エイトをするとずーんと痛みを感じます。


もしかして、、、


神経の修復が始まったのか?


まさかそんな事を感じる訳がないわよねー


でも、痛みの悶絶はなくなった。


午前中から痛みはあるけれど、

エイトすると緩和が早い


また、痛みが出るが

座らなければ我慢出来るくらい


まぁ夜になると痛くなり

エイトを付けて寝る事になるんだけどね。


でも、良い兆しなのかな?

前向きに考えてウインク

マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン


夜中ロコちゃんが

徘徊してて見守ってたから

寝不足で頭痛


旦那は嘔吐してるし

朝、熱を計ったら38°


やっちまったか?

今ごろになって…


私のチャレンジは夢と消えるのか…

旦那の事をバクと思う事がよくあった

夢を食う飛行機


まぁ散々迷惑掛けてるのは私なんだからね。



息子が神戸のお土産を買って来てくれたけど、

ロールケーキは食べられないけど

ありがとう😊