ご訪問ありがとうございます


昨日は近所のおっちゃんから

リーフレタスを2つと大根を

いただき

ありがたやー爆笑


私も頑張って

マイベジを育ててます


水耕栽培で

時間差で育ててるので

サラダにMIXリーフは

買わなくなりました


冬に比べたら

成長が早くて

楽しいですよ



2日くらいで発芽するので
見てて楽しくなり、食べて美味しい😋

また、DAISOに種を買いに行こう!
2袋で100円なのですごーく沢山収穫出来るの

ベランダでも
地味にやってて
私にはピッタリなんです
薬味に青紫蘇を蒔いたのに出ないぞー

夏野菜はオッチャンがくれるから
育ててないけど

前はグリーンカーテンにと
きゅうりをやりました。
ありゃー大変でした
夕方仕事から帰ってから
収穫しようと見たら
え?何つー太さになられて
なんて事が多々。

オッチャンが作らない物は
ないかしら?