ご訪問ありがとうございます


玄関の花に水やりをしていたら


近所の方が季節感があるねと


庭を褒めて下さいました


昨日はsucreさん宅のバラを写真撮ったのよー


ごめんねと


いえいえ、写真なんていくらでも

どーぞ


じゃあ、バラを切りますから

持って行って下さいよ。


褒められちゃうと

嬉しいですよねー


これはどうですか?

グラハムトーマス

  

あれはどうですか?

ピェール ドウ ロンサール


それから

雅子さまのバラです

プリンセスマサコ 


なんて言ってチョキチョキ


勿論、棘もカットしてねウインク 

 

主人の夢だった

バラ屋敷?ってもちっこい家だけどね

前はラベンダーの家と言われてましたウインク

 

次に咲くのは

ラベンダー、紫陽花がつぼみになってます


そして百合

今年は百合が沢山植えたので楽しみ✨



この2日間、署名活動で色々な方に

コンタクトとりました。


レスポンスが早い方はやった後に連絡たり

連絡なしでもやってくれてた!   

有難いです。


連絡が来て無理ごめんねとか 

断られた事もありました。

色々調べてから署名するからとか 

当たり前ですよねニヤリ


 

久しぶり〜って

LINEしたり


会いたいよとか  


辛いことがあって

連絡くれてありがとうとか


当たり前よ!って 

シェアどんどんしてくれたりとか


私が連絡したら 

もう○○から来たよ

やったからとか


電話くれたり


色々な方と

繋がってた

涙が出て来ちゃった


幼馴染からの断られた事は

ショックだったけど

理由もきちんと説明してくれたしね 


それよりも嬉しい事がいっぱい  

実家の姉も知り合いが多いから

連絡してくれてて

なんて感謝をしたら良いか!


絶対に提出しなきゃね

人の時間を使わせてもらい

煩わせてしまったからね。


今回の予算案でも提出があり

保険適用範囲でないと!!


そこからは無理ならば、

メーカー、業者に

訴えないとならないね。


また、議員さんと話し合いをしないとなー

まだまだ、やる事があるよね

何かよい案があれば

ご教示下さいませ



そして、賛同して下さった方へ

心からお礼を申し上げてます。


まだまだ、なので拡散宜しくお願い申し上げます。





懐かしい味です。天草の香りがするのは

珍しいですよね。本物って美味しいわ🍀