ご訪問ありがとうございます


エイトの件です。


議員さんが調べてくださいました。


エイトは保険適用されてないと!


それもレンタルは…

そうですよね、1ヶ月2万円弱なんて‼️


病院で施術されると医療行為で

保険適用


自宅てレンタルをすると

医療行為じゃないので

自由診療


納得いきませんよ!!!



これちょっとビジネススタイルが変ですよ!


違う医療機器は自宅でも

保険適用になるものもある


何故?って

2時間と決まってるエイトを

何時間も使用可能だからと‼️ 

これ納得いきません。


購入したら7割返金ありとか?

メンテナンスに15万円かかるとか!!


良い治療機器でも

なにか眉唾物な感じで


変なビジネス感をかんじ

怪しくないでしょうか?

議員さんにもっと詳しく調べて

いただくように頼みました。 


とりあえず、途中経過を報告書しました。


レンタル保険適用をしてもらう事。

カラクリをスッキリしたいですね。