ご訪問ありがとうございます



オンライン署名活動の件


諦めてました


↑のように書いてあったので、、、


でも、議員さんに確認してみようかなと

①厚生労働省に出す事が大丈夫なのか

②オンライン署名は可能なのか


お手伝いをしてくださる方が

何人かご連絡をいただけて

心から感謝しております。


昨日は、1人で請願書を出すしかないかな?と

思っておりましたが、、、



アドバイスをもらった事から

まだ諦めないで

進んでみようと思います。


アドバイス

心強いです飛び出すハート


痛みのある方々で大変なのに

協力してくださるとメッセージくださって

心から感謝しております。


今日は痛みも弱いので

頑張れそうです爆笑


朝食を食べて元気出そう