ご訪問ありがとうございます


昨日、議員さんとお話しをしただけ…

なんですが


夕方はヘトヘトに


久しぶりに家族以外


それも見ず知らずで

陳情をしなければならないので


ない頭をフル回転して

正座してお話ししました。

電話って見えないから

どんな姿勢でも大丈夫👌

なんて

甘い!


わかるんです!

膝をついて話してるか

頭を下げてお礼をのべているか


なんて仕事で良く言われました爆笑

ありがとうございましたと

頭を下げて言う事を


心が入らないんです。

口先だけで話すと


だから、肛門痛が酷くなり

悶絶まではいかなくても

エイトがなかなか効かないんです


やっと22時ごろ効き始めて

お風呂に入れました


夕飯はレトルトカレー

でも侮れませんよね


インドカレーのダルカレーにしました



インドカレー屋さんでなんだろうか

このドレッシングって思っていませんでしたか?

売ってました!

謎ドレッシング

やっと謎が解けました爆笑


人参のドレッシングだったんですー

スパイシーでウマウマ


楽が出来たし謎も解けたし

満足でありましたとさ