ご訪問ありがとうございます


エイトを使って少し緩和してきて


前向きに生きて行こうと思えて来たの

勿論、長くなんて座れません。

夕方からの痛みは出ますが、

エイトを付けてお料理したり

人並みに生活したいと!

笑顔で生活したいのよね。

キラキラしてる生活はしてない

頑張って家事をやってね

生きてる事を楽しみたいの


エイトを広めるて

慢性疼痛の人に情報が届けばと

自分のSNSを使って

拡散してもらおうと投稿したり


LINEで友達に連絡をしたの


勿論、エイトは高額でなので

署名活動をする際はヨロシクねと。


そうしたら、いつかはもっと良い物が

確立されるから、焦らなくてもと


いつですか?


こんなどん底まで落ちて

悶絶する日々を送った、夜中も痛くて

泣いて泣いて、朝が来てた。

睡眠薬は飲みたくないから

息子の手前もあり←少し大変なんです。

朝、目が覚めないで欲しいと願ったり

し⚫事を考えていた

自⚫するやり方をずーっと考えて

1人暮らしをしてそこでと


家族にだって痛みなんて

なかなか理解してもらえなかったけれど


わかったよと言ってくれたら

了解でも良かったよ!

いつかって!焦らないでも!

言葉じりをとるようで

心が狭い人間だと言われようが!


許せない

二度と連絡はしませんから。

痛みで亡くなってる人も居るのよと

言ってもわからん奴!


いつかつてさ


いつまで待てば出来るんじゃ!


座れないで横になるしかない生活を

やってみろーーー!


汚い言葉で

愚痴りました。


また、頑張って明るく

投稿させていただきます

のでヨロシクお願いします。