ご訪問ありがとうございます


GWの間


昨日は雨でした。


ストレッチをやって

家事を済ませて

のんびりとお庭仕事をしたかった


バラが、咲いてて香り癒されながら

暑さなら弱いオバチャンは午前中が

勝負


昨日、えっこらコンポストを出して

きましたー




前は生ゴミまでやってましたが、

今回はプランターで育ち終えた土と

植物達を入れて再生させて使うつもりです。

これで間引けるぞ!ごめんなさい🙏


このコンポスト2個ありまして、

以前は生ゴミを堆肥にさせてました。


庭に埋めて暫くは

くちゃい!


鼻が曲がるほど〜


でも、その花壇はすくすく植物が育ちまして

微生物の凄さに驚きました


今回はベランダだけで

再生させるプロジェクト笑

ボカシを混ぜてふかふかになるか?


たまには卵のカラとかコーヒー豆とか

入れてみようかのー


実験して楽しんでます。


一昨日、水耕栽培も開始!

2日目で根っこが見えたよー


ベビーリーフは簡単だから

楽しいデレデレ


大葉もベランダ栽培始めようとかなー




サムギョプサル

皆んなに巻いてもらうから

調理は肉をジューっと焼くだけ