ご訪問ありがとうございます 

昨日は東大鍼灸の日でした

前日、調子に乗って1人で歯科医に行ったので


痺れ痛みは酷いかな?と

覚悟してたけれど、、、

エイトを出掛けるまでに3回やり

我慢出来る程度になって車へ


勿論、助手席に横になってね


お昼にかかってしまうので

タリーズで軽く食べます。

私はグルテンフリーのお菓子ゲット


レジ前で売ってるので助かります。


今日はリハビリの先生も一緒でした

足の動きや使い方とか 

宿題も出されましたー


私のたぷたぷの足をみて

あー足首を使えてないねと←良く言われるんですぅ

ヒールを長い間履いてましてね←大正解

足首が内側になってるのも←はい困ってます

治してくれて、はい!宿題と

毎日痛いけどやってねー


真面目に痛いよ!

なんでたぷたぷのふくらはぎを押すと

足首が真っ直ぐになるんじゃ!


理学療法士さんなんだろうねー

有り難いです飛び出すハート


鍼は約1時間位は診ていただけて

三叉神経、頭痛、首コリは完璧に

とれます。


肛門痛もやった時は本当になくなって

ホワホワな感じ


痛くない人には理解出来ないと思うけど

何も痛み痺れがないと

ホワホワ軽い感じです。


帰りの車は座って帰れる

幸せ飛び出すハート


来週も予約して来ました♪

もっとよくなると信じてねウインク


でもさ、夜から久しぶりに

痛み痺れの強いのが来た。

もう我慢なんてごめんだよ!


リポドリール2錠とエイトして

悶絶しながら寝落ち


朝は痛み痺れがなくなってた

今日はどうなるやらえー