ご訪問ありがとうございます♪ 

手術して…


半年程は会陰部と足の痛み痺れが

まったくなくなり

あれは神様からのご褒美だったのね照れ


その後はずーっと悶絶する日々

色々な病院へ行ったり、整骨院、

分子栄養学、グルテンフリー、漢方薬、投薬

ストレッチ、仙骨枕、骨盤底筋体操etc…


でも、東大病院の鍼灸に行ってから

肛門痛が取れたのは感動しました

初めてだったから

風が変わったの?良くなる気がしてきた

でももって3日くらい…

その後は悶絶する日が続いてたりしてて


でもエイトしてからは、痛みが緩和してて

これは同じ仙骨嚢胞からの痛みの方達にも

使ってもらいたくて、自宅に誘って

体験してもらいましたニコニコ


直ぐに効果が出るのは肩こりなどですが

やって居る間は痛みが出なかったみたいです。

良かったおねがい


信じられなですよね。

でも、即効性はないけれど

地味に良くなってます。


どこまで良くなるか

わかりませんが


肛門痛や会陰痛で座れない方々には

試してもらいたなー


そしてもっとレンタル料が下がる事を

願ってます。


線維筋痛症の痛みにも効くらしいので、、

何か行動して安くなる方法は

ないのでしょうか?

議員さんの知り合いは居ないし  
やはり製薬会社を守る為にレンタル代が
高いのでしょうか?
 
また完治した訳でもないけれど
行動をしないとねニコニコ

線維筋痛線維筋痛症

難病指定もされないし

年金暮らしになるので

出来る限り医療費を下げたいな。






沢山お土産ありがとうございます♪

すごい量のアイスで一部だけ撮りました




若竹煮、二食丼、豚汁


エイト専用テープは高いのでウインク