ご訪問ありがとうございます


昨日は落ち込み具合が酷くて


暗いブログを投稿してしまいまして

反省しております。

高齢の母にも、心配を掛けてしまったし


前向きに生きないと!

辛いけれど💦


日大病院からの疼痛治療器が届きまして

昨日は午後からMAX2時間をやりました


所謂、ピップエレキバンの大きいタイプと

言ったらよいのかな?


三叉神経痛にやってと先生が

貼る場所を教えてくださり、

1回じゃなんも感じなかったのは事実です!



 ↑YouTubeがあったのでご覧下さいませ。



でも、昨日は4回はやりました。    

本当にね

少しずつ痛みも緩和されました。


臀部にも貼ってみたらと先生が

おっしゃってたので、悶絶してたから

やるしかないと!


一回、二回はなにも感じなかったけど

三回目位から、、、

あ?痛みが緩和された感じはありました!

四回目

やっぱり少し緩和されてる 

足は動きが悪いからそこまでは駄目みたいねー


でもね、説明書を読んだら

一週間位から効き目が出てくるとの事!


色々な疼痛に効くらしいので

期待してます。


だいぶ落ち込みから

這い上がってきたおばあちゃんニヤニヤ 


おもちゃみたいに軽くて

効くのかーいって感じですが


信じる者は救われると思ってね笑

もっと安くならんのか!

何か行動を起こせば安くなる方々ってあるかしら?


せめて月に5000円位になれば

年金暮らしになっても使えるしねー


薬が減ると製薬会社に叩かれるのかな?

カラダには薬よりも絶対に優しいのに

潰される事も多々ある世の中


難しいね。