ご訪問ありがとうございます


病院から帰って来ました。


随分と待たされまして、、

我慢ならずにベットで寝てました。


看護師さんにベットで寝られますか?と

聞かれて…

はい、寝られます!


オイオイ、お尻が痛いからって

痛い日本語になってて爆笑恥ずかしいー


寝て待つ事30分

その前に1時間は待ってたぜよ。

いつもなら予約時間に始まるのになー


前の患者さん元気いっぱいに出ていかれた

ペインに来るような人には見えなかったー

って自分だってそーかもねニヤリ


エイトの事。。。


先生がレーザー治療だよと

言ってたけど、、、

磁界の照射で疼痛がとれるとの事でした。


即効性はないけれど、、

お家でレンタルしての治療なんだって


やってみても、なにも感じませんでしたが

でも、レンタルする事にしたの。


1カ月8250円

2ヶ月だけね

その後は16500円!高いなー



鍼2回分だから、2回減らせればね飛び出すハート


家族で使えるしーウインク


まぁとりあえず

注文しました。


明後日来るわー照れ


薬が減らせるならば

良いと思うけれど


お尻にもやっても良いんじゃないの?と

ペインの先生


東大の鍼灸の先生に

相談してみたら?って、、、

ツボの位置にやってみるとか、、、


ペインの先生ちと

何か投げやりじゃない? 


そんな事でした。

効果はまた投稿しまーす♪