ご訪問ありがとうございます

仙骨嚢胞の方や肛門痛の方は

椅子に座るのが難儀!!!


怖い((( ;゚Д゚)))

恐怖さえ覚える。。


長い時間座れるのは、

なんとトイレなんですてへぺろ

お恥ずかしいけれど、、、

手術した頃から探してて

ポータブルトイレみたいな

デカイ、ゴツイ、部屋には不向きな

ものばかり。本当に困ってます。


食事もスタンディングSTYLEだったり

早食い選手権か?って位に

パクパク食べてお先!

オッサンかってえー

見つけました!!

Yahoo!ショッピング

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング) 御手洗いす 便座 チェアー アイアン 洋式 和式 トイレ 椅子 家具 鉄 アイロン おしゃれ インテリア レジャー 年配 ET-BCJ307 https://store.shopping.yahoo.co.jp/watanabestore27/cott7-0052.html


災害時に使う事が出来る椅子型の
トイレなんだけど
アイアンの黒だったので

お部屋に置いても
違和感ないよねー飛び出すハート
2000円代だったのでポチり

失敗しても災害時用として飛び出すハート
まぁトイレはあるから
使わんと思うけれど、、、

言い訳を用意しておく爆笑

背もたれ付きはプラス1000円
要らんなーと
座って映画みたいし
ゴロゴロするのは勘弁!!!

届いたら
使い心地を投稿しまーす飛び出すハート

最後までお読みいただき
ありがとうございます♪