今日は…


昨夜からの痛み痺れの続きが

朝から始まりました💦


憂鬱でしかない


休日でもゴミ回収があるので

頑張って2階から降し

ゴミ捨て場まで50M

ヨロヨロと歩いて出して来ました。


モグロフクゾウ君は脳梗塞してて

階段を降りるのが

大変なんですよ。

ここで共倒れになったら

どうするか?


使えない息子には

面倒をみてもらえるハズもなく

やってもらいたい気持ちなんて

微塵もない!!!


やっぱりやるっきゃないぜよ!

となる。


朝から痺れてると

どうにもならない。

肛門、内股、踵までジージリジリ


歩きもペンギンさんよ

子供がやったら可愛い🩷

ババアだから見苦しい🙈


明日は東大病院だから

ここから静かにしてるよ

明日行けなくなったら困るからね!


朝食はプロテイン

どこまで痛みが続くかで

その後の食事が決まるなー


食欲もないし

食べる事は生きる事!って

すごい食い意地が張ってた私。

後で、、、

フリーズドライの甘酒に生姜入れて

飲もうかなー


疲れたので

少し寝ます。


大好きな奈良さん

このポスターを買いました。

また、美術館へ行きたいな。

栃木は遠いぜよ。。。