ご訪問ありがとうございます

本はたまるので

前はブックオフとか

ネットで買取してもらってたけど

それも面倒。


Kindleを考えてたけど

小さいしカラーじゃない?みたいで


Amazonのタブレット

FIRE HD10を購入。

セールの時だったので安かった爆笑

Kindleよりも画面が大きいから

見やすいかな?


スマホで小説を読んでたら

目が疲れてしまいショボーン

本当は紙派なんです

仕事してた時もペーパーレスを言われて…

でも、PCの画面から文章を読むのが

苦手で何度も読み直し、

結果印刷をしれっとやって

仕事をしてた私グラサン


でも、家の物を増やしたくないし

紙って虫がわくよねー

春までに殆ど処分して

タブレットで読もうと!

雑誌も読めるし、良かったわニヤリ


良い買い物したなー

だいぶ遅い行動ですが、、、


私って即決の時と

決まらない時が極端なんですよね。。。

10年位前から頭の片隅に

Kindleはいたんですが、、、

ペーパーレスがネックだった





最後までお読みいただき

ありがとうございます♪