ご訪問ありがとうございます


悶々としております。


年末年始の痛みは酷かったショボーン

昨日も夕方から痛みを我慢ガマンがまん。


仙骨嚢胞はS2に2つ嚢胞が出来てた。

それを手術で小さく縫いつけて

今は何もない


去年の7月16日までは

肛門痛だけが残っていだけで、


マンションギャラリーのパートまで

出来てました。


義理の母の車椅子からの介助を手伝ったら

電気がビリビリと走って

その日から、歩くのにも支障をきたし

会陰痛も内股の痺れ痛みも出てきた…


漢方薬を変えても変化なし

薬も効かない

整骨院も効かない

分子栄養学も効かない

小麦アレルギーになり、

小麦を抜いてるので

リーキーガットにはなってないと思う。

リハビリも仙骨枕もやめた。


また、一から洗い直す?

整形外科に

行ってみようかと。。。


セカオピになるんだよね。

何回目かな?


馬尾がおかしいんだよね!

わかって、わかって欲しいよ。


治して下さるDr.が

いらっしゃるならば

全国何処へでも行くつもり


成人の日に主治医に連絡して

もう一度、MRIをお願いしますと。

慢性疼痛治して欲しいと。


もう4年目突入

流石に疲れた


ユニクロのお花



生活の質をあげたい。

ただそれだけ…


最後までお読みくださり

ありがとうございます。