クリスマスベルご訪問ありがとうございますクリスマスベル

おはようございます♪


昨日はジミクリの我が家でしたが。

サンタは前倒しで来てたらしく。。。


にやりオカンそれ美味しいのか?

     

ニコニコハーゲンダッツだからねー


にやりあ、買っておいたんだ

       期間限定だからさー♪

ニコニコえ!お前が買ったやつなの

          旨いよー飛び出すハート


不覚にも

息子が買って置いたのを食べたとは。。。

うちのモグロフクゾウが買ったと思って

パクパク2個目も食べてたわ飛び出すハート


シャイな息子なので買った来たよーって

言ってはくれないので、、、

2つ目が消えるまえにぽっりと


私も驚いて

ありがとう✨って言わないからねーニヤリ


甘い物を食べない息子がコンビニで

オカンが食べてる

アイスを買って来てくれたんですよね。

感謝飛び出すハート







私には丁度良いプレゼントでしたとさ。




最後までお読みくださり

ありがとうございました🎄