🎄ご訪問ありがとうございます🎄

今夜はXmasイブですね。  


この3年間は痛みだけで

クリスマスはいつの間にか

終わってたなーショボーン


今日は本当にささやかな

クリスマスの夕飯に


せめてチキン🍗を食べたいけれど、

小麦がアレルギー検査に出ないのに

食べると喉がカユカユになり

少し呼吸が苦しくてね。。。


遅延アレルギーなんだろうとえーん


簡単にチキンナゲットを作りました。

米粉なので回りはカリカリとなり

まぁ、味はまぁまぁ照れ


小麦が使えないと色々と作れないので

パスタも米粉とコーンで出来てます。

ケーキも食べられないので、

チャチャっとプリンを焼きましたウインク


地味なクリスマス



ナポリタンは大人のナポリタンです。

辛めのピリッとしたコッテリしてます。


来年はもう少し頑張って 

ディナーが作れるかしら?


それでは、MERY Xmas🎄

ロコサンタです