ご訪問ありがとうございます

我が家のワンコも元気になりました。

娘が帰省してくれて、

本当に嬉しいみたいです爆笑


今日は我が家のトイプの事を投稿します。


16歳のお婆ちゃんです。

人間の年齢だと80歳は越えましたね。

我が家に来たのは、、、

娘が可愛いと一目惚れ✨

冷静にと再訪問してもこの仔が好き❤️


お店の方に見せてもらえますか?と

若い店員さんは正直でした。

もの凄く手がかかります。

ミルクもあまり飲まないし、

食事を始めたけれど

食べさせるのも大変ですよ。

初めてのワンコをお迎えするならば、

手の掛からないワンコをお勧めします。


娘は絶対にこの仔犬がイイ!

頑固なので譲りませんでした。


店長さんが来て

気に入ってくれてこの仔も喜んでるよ。

お母さんは子育てしたんだから、

仔犬なんて大丈夫ですよー


その言葉に

出来るねと娘!


嘘でしよびっくり私が育てる事になるの???


そこから大変だった。

ドックフードは全然食べてくれなくて

シリンジでドロドロを飲ませた。

吐いてしまったり、低血糖になり

病院もよく行ったわショボーン


どうにか食べさせたくて、

フードを変えても食べません。


本屋さんでワンコの手作りご飯の本が

売ってて、これだ!!と


そこから試行錯誤して

やっと少しずつ食べてくれて

今では、食欲旺盛のワンコです。


週に2回作りおきして、

おやつもササミジャーキーを作り

食べさせてますおねがい


我が家に来るべきして

来てくれたんだと思うsucreですニコニコ


結局、まんまとハマったのよね。

娘なんてとっとと置いて1人暮らしして

私は育てるのが好きだから

ま、いっかウインク


ずーっと側に居て欲しい

心の支えのワンコです飛び出すハート


最後までお読みくださり

ありがとうございましたニコニコ