ご訪問いただきありがとうございます。


ナイアシンフラッシュで酷い目にあい


昨日は、凹み肛門痛も酷くて。。。

でもね、頼もしい姉が来てくれて


リンパドレナージュをしてくれたおねがい

泣きついてみて良かった✨

この恩は忘れないよー飛び出すハート


資格をとると言ってた時に、

反対してごめんなさい。


だって凄い金額だったから

驚いてしまった私。

反省して感謝飛び出すハート


やっと8割位は浮腫もおさまった。

まだ、赤みもありつつ。

ボコボコしてますが。。。


病院へは行かなくて済みそう。

毎日のセルフマッサージをしなさいと!

動画を送ってくれました。

でも、やって欲しいなー♪

セルフマッサージは手が疲れるニヤリニヒヒ


良き姉がいて良かった💕


足首なんだけど変だよね?

ボコボコしてるの、カチカチから

ブヨブヨに変化。赤みがひいて

黒ずみだしたよ。((( ;゚Д゚)))



一応、分子栄養学はゆるりと続けてます。

やっぱり、私にはゆるーい感じがピッタリ



それと、主治医に言わないでやった事は

大大大問題でした。反省ショボーン

アレルギーや虚弱体質なんだから

慎重にやらないとね。


これにて、ナイアシンは

やめる事にしました。

お騒がせして申し訳ございませんでした。


肛門痛治す旅が続くね。( ´Д`)=3