​おはようございます。

健診も終わったので

売店前の談話室で

コーヒーを飲んでますニコニコ


はぁー

うま〜照れ




​なんと、学生さんのモルモットに

看護師さんから


術後から学生が来るんだけど、

担当に加えさせてもらえませんか?と


私、出産の時もそうだったの。

あの部分を皆んなで診てくれてガーン

縫い方がどーのこーの。

先生が説明しててさあー。

恥ずかしいかったわ。

まだ22歳だったから泣

子宮収縮、赤ちゃんの心音を筒で何人も聞いたり

真面目にモルモットだったよー。

だって5〜6人で心音聞いたりしてて、

怖ごわやってて、筒がお腹についてないぞ!って

子達もいてねー。その時は言えなかったけど。


また、今回もお世話になりますわ照れ

お尻丸出しで見られるのかな?

ボディクリーム沢山塗っておきましょ。


もうおばちゃんいやババアだから

なんとでも使っておくれよ。。

恥ずかしいとかないしー爆笑

医療の為。

看護師さん達の金のたまごさん達の為。


えへへ。

容赦なく色々言っちゃうけどねーニヤリ音譜