2018年頃から仕事中に座る事に違和感を感じ


通勤電車約35分座ってるとお尻全体が痺れてて


感覚もなく肛門痛まで笑い泣き

これはもしかして、

ガーン


🍀2020年7月🍀


悩んで悩んで、

肛門科のレディースクリニックへ

診察は流れ作業的だったので

恥ずかしいさも軽減された照れ

先生: 痔ではないですよ。便通がないみたいなので、お通じの良くなる薬を出しておきます。


薬を飲みきっても痛みが出る!

ヤブ医者だわー

それから肛門科の総合病院を探す日々。


クローバー2020年10月クローバー

やっぱり私は痔なんだ!

だって肛門が痛い!!!!

総合病院で受診

MRIをとる事に。

先生:痔ではないですね、、、

多分ヘルニアなので整形外科に行って下さい。

は?ヘルニア😮


🍀2020年11月🍀

損保事務のパートをしていて

デスクワークが辛くなってきた。

お尻の痺れと痛みで

トイレに行ってはお尻をマッサージしたりして

辞める理由なんて言える訳ないしショボーン

とりあえず体調不良にて退職


🍀2020年11月🍀

脳外科で大学病院で診察してもらってたので

そこの整形外科へ

先生:とくにヘルニアにもなってません。

すこーし出てるから痛いの?

ここから投薬の開始!

リリカ、トアラセット、座薬、どれも効かないし

胃痛、吐き気で日常生活苦が出来ない。


🍀2020年12月🍀

脳外科の診察の時に、整形外科の話をしたら、

先生が診察してくださると。

これでわかるのかと安堵。

手術要のMRIで細かくみてみようと

先生が仙骨嚢胞が

あるねー

これは悪さしないから、

何で痛いのかなー

やっぱりヘルニアかもねー

また、投薬の開始

漢方薬、リポトリール、カロナール


🍀2021年2月🍀

脳外科の先生がペインクリニックの部長なので

ブロック注射をする事に。

これに期待ニコニコ


でも撃沈笑い泣き

余計に痛み倍増!!!!

失禁するわ、悶絶する痛みで

何もできない。


🍀2020年2月🍀

メンテナンスに

整骨院で、週2回ほど施術。

でも、痛みはとれなくて

そんな事してたら、歩けるなくなった

まるでペンギン🐧。。。

主治医に連絡したら、薬の飲み過ぎかも?

知り合いからは、オーバードーズじゃん‼️

って心ない言葉えーん

誰にもわかってもらえない


🍀2020年4月🍀

そうだ鍼に行ってみようと

痛み緩和されるかな。

淡い期待

やってた時は少し良かった程度

半年は通ってた。

気持ちの問題少し癒しの為に


🍀2020年5月🍀

遠絡治療を駆け込みでいってみた。

兎に角、肛門痛!が治ると書いてあるおねがい

浅草橋まで行ってみた。

優しそうな男の先生でハーブオイルが

施術の所にたいてあって癒されるー

でも、施術後はとくに変化なし。

電車の中で悲しくなって、娘にLINEしたけど

既読すらならない。

休みでも忙しいんだよね。


遠絡療法(えんらくりょうほう)は痛みの専門医・柯尚志医師が開発した痛みとしびれのための治療法です。何をしても良くならない症状を解決する切り札です

⤴️こんな事が書いてあった。