こんにちは


今日はお弁当作りの動画を出してみました
出来れば色々なお弁当の作り方を紹介していきたいんです


どんな動画より撮影も編集も大変でした
撮影後編集に一か月くらいかけたよね
(´・ω・`)

よく考えたらお弁当っておかずが何種類もあるので
それをひとつひとつ紹介するのは
やっぱり大変…

卵焼きだけ…とか
メンチカツだけ…とかのレシピ紹介の方が良いですよね

料理やケーキも一品なのできっと大丈夫と思うんだけど
お弁当作りは何かに焦点を当ててもっと短い動画にしたいと思いました

やってみないとわからないものですなぁ

でも次男君が食べてくれてるショットは
気に入っていますラブラブ
正直で可愛いし
緊張がハンパなくて…うん申し訳なかったねー

とりあえず富士山のおにぎりと
おかずは
ジャガイモの煮物
豆腐のメンチカツ
カニカマの卵焼き
ほうれん草とコーンのバター炒め
ハムのお花
ラディッシュのお花
スナップエンドウなど

息子の言う通り
いつもの弁当です
仕方ないよね
いつもの私がいつもの弁当を作ったんだもの

ねじり梅の作り方や卵焼きの作り方、豆腐のメンチカツの作り方は丁寧に説明したつもりなのですがどうでしょうか…
良かったら見てみて感想を頂けると嬉しいです




ではではまたね
(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ