こんばんは星


先日キットカットの巨峰味を注文しました

届いたのがこちら



巨峰だから大体の味が想像できて
美味しいだろーなーと買ったわけですラブラブ


中の袋も巨峰色
でも中身は色の薄い巨峰色
ホワイトチョコレートに巨峰パウダーが入ってるらしいです



味は想像していたより薄味でした
ぶどうのガムやアイスなんかを想像していたせいかな

この巨峰意外にも
今我が家に
濃い抹茶味と
わさび味のキットカットがあるんだけど
家族それぞれ好みが分かれました

私とパパはわさび味が1番好きラブラブ
お兄ちゃんは抹茶グリーンハーツ
その他は巨峰ラブラブ

またご当地キットカットがあったら買ってみたいです
ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ




ボーナスフォト



白いネザーランドドワーフのエル君
黄昏てますうさぎクッキー