可愛いももちゃんが
クンカ クンカと匂いを確認中ネザーランド・ドワーフ
「何だろうなぁコレ」


これはリッチギザというものです





マイクポップコーンのワンタン味とリッチギザを買ってみましたおねがい




このマルちゃんのワンタンしょうゆ味は
youtubeで試しているのを見て
もう何度か食べています
みんな言ってるけど美味しいよね
私はマルちゃんのワンタンがよく分かんないけど
このポップコーンは美味しいよ

ポップコーンダイエット頑張ろうかなって今更ながら思ってしまう

えーたんに
「一袋でレタス2.5個分の食物繊維だから!」って言いながら毎回食べてる気がします

味は濃いめですよ




そしてリッチギザは初めて食べました

噂ではかなり美味しいって聞くけど本当かな?
と思いながら
パパに味見させました←

美味しいと言うので半信半疑食べてみました
何というか見た目はそんなにめっちゃ美味しそうに見えないじゃないですか
(失礼極まりない…)

でも本当にマジで美味しかったです
こんな見た目なのに←まだ言う

びっくり!
とんがりコーンの味します
これ気にいる人多いんじゃないかなー

カップに入っていて食べやすいし持ちやすいよね
ドライブの時いいわぁ




パパが1日で何個も食べてしまったくらい
大好評でした


ちなみにうさぎには食べさせておりません
(・∀・)モモチャンハモデルサンヨラブラブ



ポップコーン星9個
★★★★★★★★★

リッチギザ星10個です
★★★★★★★★★★