大豆プロテインスイーツを作ってみました
(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ




作ってみたのは
ダイズラボ
大豆プロテインスイーツ

この箱がそのまま型になります



綺麗に混ぜたかったのでボウルで混ぜました
材料は卵1個
牛乳65cc
サラダ油小さじ1
それらを混ぜたところに
大豆プロテインスイーツのミックス粉100gを一袋全部入れます

綺麗に混ぜ合わせたら元の箱に戻します
大豆の粉=きな粉なので
色はこんな感じで黄色です




あとは電子レンジ600wで2分〜2分半で出来上がり 
約2倍くらいに膨らみました





コーヒーと共に朝食に丁度よいかな
結構お腹が膨らみます
当たり前だけど
本当に当たり前な事を言うけど
味はきな粉ですよ
◟(∗ ˊωˋ ∗)◞





私は1枚目の写真のように
お花型のシリコン型に入れて
蒸し器でも作ってみました
こちらはコーヒーを入れてモカ味にしました

蒸し器だと弱火で17分くらいです




ココアを入れてチョコ味とプレーンの味でも作ってみました

ダイズラボって書いてあったから
色々ラボってみたよ
ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭ .•*¨*•.♬•*¨*•.¸¸♪





フルーツグラノーラを入れてオーブンで焼いてもふっくらと仕上がりました




マルコメのホームページを見ると
牛乳を入れないで卵を2個にしてもいいみたい
またラボってみようと思います