先週は金曜日から大阪に行ってきました

東京駅より新横浜駅の方が近いので
こちらから新幹線に乗りました

{708B39AA-449E-4CB7-BDB0-B301FB4E1DFA}


1日だけお弁当はお休みで子供達は買い弁

私は崎陽軒のシウマイ弁当を買ってみました

{9FC1D019-36F8-446D-AA94-FEAA763CCFF5}


ちょっと勉強になりました
ご飯がぎゅーぎゅーに固く詰めてあると
美味しさ半減ですね
お肉や卵焼きはやっぱり冷めても美味しい


それから訪問先へのお土産を買っている時に
くまモンのお菓子を見つけました
寄付つき商品だったのですぐに購入しました

{DF82C510-6328-4FDD-B7CC-C6A9EAE1DA15}


黒糖の昔ながらのドーナツで
とっても美味しかったです

昨日の朝も震度5の地震があったよね…
早く安心して過ごせる毎日になりますように