祝! | Fresh & Preserved Flower Sucre

Fresh & Preserved Flower Sucre

英国風フラワーアレンジメント ウェディングフラワー フラワーアトリエ Sucreのブログ

お久しぶりです。


年明け少しばたばたしていましたが

入院していた妹(三女)も退院 ほっとしています。


そして今日は妹(次女)が出産。

甥っ子の誕生にすっかりうかれまくっている姉です。

早く会いたいなあ。


こちらは先週末行ったテーブルウェアフェスティバル

母からチケットをもらい、今年初めて行ってきました。


少しばたばたしていたから行けるかな・・と思っていましたが

仕事帰りにさくっと行ってきました。


感想・・  楽しかった! 来年も絶対いく!

テーブルコーディネイトも素敵だし、食器好きの私には

もうお買い物が楽しくって・・

この日も予定外に 信楽焼と スワトウの食器(しかもお取り寄せ)を買ってしまいました。



Fresh & Preserved Flower Sucre
入り口近くのお花。

春ですね~。


Fresh & Preserved Flower Sucre

Fresh & Preserved Flower Sucre

入り口近く

お好きなグラスでシャンパン、ワインをいただけるというもの。

グラスを選べるっていうのが女の子の心をくすぐりますね・・

私はスパークリングワインを


Fresh & Preserved Flower Sucre

も~う、仕事帰りってこともあってほどよい飲みごこちに ほぼ一気飲み。(色気なし)

もう一杯いただいちゃおうかと思っちゃいましたよ


今回の失敗は入ってすぐこれをいただいちゃったこと

すっかり気分よくなって(ワイン一杯なのにね)

衝動買い進む~ 迷いがなくなるからね~。


次回は最後にいただきます。


肝心のテーブルコーディネートの写真が・・

これはまた別途。


Sucre