ペイントフレンドVol.27 発売です‼︎ | トールペインティング スタジオアリス便り

トールペインティング スタジオアリス便り

トールペイント作家&講師 Akiyo Horaguchi
お教室の様子、オリジナルデザインの事、大好きな展覧会巡り、アンティークや趣味のクラフトなどについて綴っています。
お教室へのお問合せもお気軽にどうぞ(*^^*)

お久しぶりのブログ更新となりました(^^;; 

お知らせしたい事があれもこれも..と色々と増えてきてしまい、ブログをジャンル毎に分類すべきが悩んでいました。

ですが、当面はこちらのブログを継続していこうかと考えていますので、引き続きよろしくお付き合いのほど、お願い致します♪

さて、相変わらずバタバタとしているうちに『ペイントフレンドVol.27』の発売日となりました。
{676AA398-1076-46DA-86F0-AC7B007959B0}

雑誌の世界では既に季節は『秋』ですね〜♪ 実は、最新号では表紙作品として掲載されました‼︎ びっくり〜(╮ꏿ ◊ ꏿ╭) ←ホントにこんな顔しちゃいました(^^;; 

秋薔薇とすみれの花をほわわんとした色合いで描いてみた作品です。
描き方のStep by Step も付いていますので、ぜひ秋に向けてペイントして下さると嬉しいです。




スタジオアリスfacebookページ



ブログランキングに参加しています。ワンクリックお願い致します♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村