さいたま骨董アンティークフェアへ | トールペインティング スタジオアリス便り

トールペインティング スタジオアリス便り

トールペイント作家&講師 Akiyo Horaguchi
お教室の様子、オリジナルデザインの事、大好きな展覧会巡り、アンティークや趣味のクラフトなどについて綴っています。
お教室へのお問合せもお気軽にどうぞ(*^^*)

フランスイベント以来、ずっとばたばたしており、お久しぶりのブログ更新です~^^;

毎回楽しみにしている「さいたまスーパーアリーナ」でのアンティークフェア、今回も開場と共に出かけて参りました。

紙モノコレクターの私が、最も萌えるさいたまスーパーアリーナ♪
今年もかなりお安く良い物を見つけてきました。

フランスもののファッションプレート、半額処分です♪

{2751DFE2-65C4-4216-90AE-9E8BC28B648C:01}
なかなか美人さんで良い状態♪

{0BD595A0-6393-4D45-B3DA-07739EEE7550:01}

これもフランスのものですが、100年ほど前のリトグラフです。額装の裏側の工房ラベルも良い感じです♪

{B7AF39FC-1778-499A-81E6-B076B0D3EADA:01}
これはおそらくドラジェボックスの紙⁈ 1911年のもののようですね。

{29EFBEF9-11AC-4C1F-9402-2773FEFB8F0C:01}

クロモスも処分価格でお得でした。¥100-¥200の世界です♪

{1031A414-B124-4FFC-BE7B-724AAA61F9A9:01}
¥500だったので、またまた買ってしまった糸巻き、ニュアンスカラーで便利そうですよね。
ハンドのフランスレース、こうした端切れをたくさん探してきました。¥100-¥200の処分品ばかりです♪ コラージュには十分使えそうです。

次回は骨董ジャンボリーですね~(*^^*) またまた楽しみです♪





トールペインティング スタジオアリスのHP

スタジオアリスfacebookページ



ブログランキングに参加しています。ワンクリックお願い致します♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村