赤毛のアンのソーイングボックス | トールペインティング スタジオアリス便り

トールペインティング スタジオアリス便り

トールペイント作家&講師 Akiyo Horaguchi
お教室の様子、オリジナルデザインの事、大好きな展覧会巡り、アンティークや趣味のクラフトなどについて綴っています。
お教室へのお問合せもお気軽にどうぞ(*^^*)

「ペイントフレンドVol.19」本日発売となりました~♪
先ほど見本誌を拝見しましたが、盛りだくさんの内容で、元気がもらえるようなワクワク感のある誌面に仕上がっていました。
やっぱりトールペイントって楽しい♪
photo:01


大好きな「赤毛のアン」をテーマとした作品も掲載して頂きました。実物大図案付きでの掲載となっていますので、ぜひペイントにチャレンジしてくださいね~(*^^*)
photo:02


参考作品として、お揃いのピンクッションやレース巻板もペイントしてみました。
photo:03


同じ図案を使ってペイントしていますので、アレンジ作品の参考にして頂けると嬉しいです♪
photo:04


ご本人も可愛い井川恵美先生の作品が目印です♪

台風接近しております。どうぞ皆様には十分にご注意下さいますように。
明日の足利カルチャー教室も、台風の影響が心配される為、後日振替が決定致しました。
何事もなく、台風通過となることを祈っております。





◆新講座◆
「ヴィクトリアン・ペインティング」
第1・第3(木) にて開講中。体験講習にもご参加お待ちしております。

・上里カルチャーセンター
(埼玉県本庄市)
tel 0495-33-7411

◆前橋、高崎、足利、深谷教室、通信講座は教室HPにてご確認ください。


ブログランキングに参加しています♪ クリックして下さると嬉しいです。
↓Click here, Please