ベビーのお誕生お祝いに♪ | トールペインティング スタジオアリス便り

トールペインティング スタジオアリス便り

トールペイント作家&講師 Akiyo Horaguchi
お教室の様子、オリジナルデザインの事、大好きな展覧会巡り、アンティークや趣味のクラフトなどについて綴っています。
お教室へのお問合せもお気軽にどうぞ(*^^*)

こんにちは♪ 
久しぶりの大雪に大騒ぎとなった週末、いかがお過ごしでしょうか?
今日は布花のお教室日だったのですが、この大雪の影響で延期となってしまい、ちょうどポカンと空いた日曜日となりました。
雪かきで汗もかき、ちょっとは運動になったかしら? 

さてさて、トールペイント専門店のピコットさん、「冬の大感謝セール」中なのですね~(*^^*) 
私がデザインさせて頂いた「ベビーアルバム」のフォトブック PW-3458 もセール品に‼︎ 
一緒に私の作品まで、DMチラシに掲載して頂いております♪ 

{0EB7BF64-E092-4258-8DC2-55548F6F98D7:01}
セールは3月2日まで。下のリンクからピコットさんへどうぞ♪


併せて、私の「ベビーアルバム」のデザインパケットもいかがでしょうか♪ 

ご出産のお祝いにも喜んで頂けると思いますよ♪


ブログランキングに参加しています♪ クリックして下さると嬉しいです。
↓Click here, Please ♪