銀座ソレイユ「ペイントフレンドコレクション」 | トールペインティング スタジオアリス便り

トールペインティング スタジオアリス便り

トールペイント作家&講師 Akiyo Horaguchi
お教室の様子、オリジナルデザインの事、大好きな展覧会巡り、アンティークや趣味のクラフトなどについて綴っています。
お教室へのお問合せもお気軽にどうぞ(*^^*)

やっと「タティングレース」の額が完成しました。
ここのところ、夜な夜なタティングの練習に励んでおりましたが、なかなか上達しません~。やはり、絵で描いてしまうと早くていいなぁ~(^▽^;)
photo:01


タティングレースの糸、こんな太目の糸を買って練習してはいるのですが、私のやってみたい事って、どれも目が疲れることばかりかもしれません。
photo:02


連日の暑さでワンコもぐったり...先日、お尻をコーギーカットではなく、「丸カット」にしてもらいました。
photo:04


せめてお尻だけでも、涼しくなるといいかな?
photo:05


今日も猛暑...あまりの暑さにリビングへ逃げ込んできました~。今日はもう一つ図案を考えるつもりです。
photo:06


お知らせするのを忘れていましたが、12日(金)まで、「クラフトブティック・銀座ソレイユ」さんにて「ペイントフレンドVol.15」掲載作品の展示会開催中です!

photo:03


本誌発売前に掲載作品が見られるなんて、ちょっとお得感もありますね♪ どうぞ銀座へお出掛けの際には、お立ち寄り下さい。
私の新作も見て頂けると嬉しいです(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

↓Click here, Please ♪