熊川哲也さん登場! | トールペインティング スタジオアリス便り

トールペインティング スタジオアリス便り

トールペイント作家&講師 Akiyo Horaguchi
お教室の様子、オリジナルデザインの事、大好きな展覧会巡り、アンティークや趣味のクラフトなどについて綴っています。
お教室へのお問合せもお気軽にどうぞ(*^^*)

ランチの後は、いよいよバレエ~♪ 熊川哲也さん主催のK Ballet Company の「シンデレラ」を観てきました。
photo:01


もう~素敵でした!
舞台セットも幻想的で素晴らしいデザインでした。そして、ヨランダさんデザインのなんとも云えない衣装の色。意外な色を合わせているのですが、それがすべてニュアンスのある色ばかりで、何とも美しいのです。
特に、バラ、トンボ、キャンドル、ティーカップの4人の妖精の衣装が可愛い♪
ストーリーも私たちが知っているシンデレラとは、ちょっと異なります。
ぜひぜひ素晴らしい舞台なので観て下さい♪
photo:02


初日だったので、最後のカーテンコールで熊川さんも登場しましたよ。相変わらず素敵です♪
こんな写真集も発売中..(^▽^;)

↓Click here, Please ♪

にほんブログ村