春のフラワーバスケットと共に | トールペインティング スタジオアリス便り

トールペインティング スタジオアリス便り

トールペイント作家&講師 Akiyo Horaguchi
お教室の様子、オリジナルデザインの事、大好きな展覧会巡り、アンティークや趣味のクラフトなどについて綴っています。
お教室へのお問合せもお気軽にどうぞ(*^^*)

ようやく中央の絵が仕上がりました!
今年のイースターは3月31日になるようです。
ご存知のように、イースターは移動祝日になる為、使用する暦などによって違いがあるそう。
早く仕上げないとイースターになってしまいそうです。
photo:01


フラワーバスケットには、チューリップ、水仙、スノードロップ、スミレ、そして忘れな草をいれてみました。
photo:02


まだトレイの周りが手付かずのまま...あともう少しなので頑張ろう~♪
photo:03


明日は銀座へお買い物に行こうと思っていたのに、寒くなりそうですね~。
良いお天気となれば、花粉と闘うことにもなり...寒い方が幸せかしら?

↓Clkick here, Please ♪

にほんブログ村