頑張れ〜♪ | トールペインティング スタジオアリス便り

トールペインティング スタジオアリス便り

トールペイント作家&講師 Akiyo Horaguchi
お教室の様子、オリジナルデザインの事、大好きな展覧会巡り、アンティークや趣味のクラフトなどについて綴っています。
お教室へのお問合せもお気軽にどうぞ(*^^*)

お天気が優れない一日でしたが、朝から足利教室へ出掛けてきました。
3連休の祝日なのに、年末の振替もある為お休みではありません~(^▽^;)

こちらは初級の羽子板です。和柄の部分は「千代紙」をシーラーで貼っています。
photo:01


こちらも、もうすぐ仕上がりそう♪
photo:02


中級のクリスマスツリーです。
頑張れ~\(^o^)/ 道のりはまだまだかな?
photo:03


もうすぐ師走。毎日忙しくなりそうだけれど、頑張りましょう。間に合わなかったら、来年飾ってね~(^。^)
photo:04



↓Clkick here, Please ♪


にほんブログ村